忍者ブログ
エウレカセブン boxの通販激安サイトです。エウレカセブン boxの感想や解説などもご紹介!エウレカセブン boxが気になる方は要チェック!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、アマゾンで売れに売れている、Blu-ray boxを知っていますか?
エウレカセブン boxです。

交響詩篇エウレカセブンとは、2005年4月から、2006年4月までTBS系
列で放送されていました。

SFロボットアニメであり、漫画、小説、ゲーム、パチンコなど、
さまざまなメディアで取り上げられてきました。

また、インターネットにおいてもテレビ放送と平行し、
放送終了後は全50話を期間限定で無料配信されていました。

また北アメリカでは、2006年4月15日より放送されました。
海外では交響詩篇エウレカセブンは人気のある作品の一つです。

そんな大人気の作品、交響詩篇エウレカセブンがBlu-ray box
となって登場したんですね。


エウレカセブン boxの詳細はこちらからどうぞ

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)の詳細★


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2の詳細★

PR
エウレカセブン boxは今、通販で売れ続けて
います。あなたはもう、手に入れましたでしょうか?

ここで、エウレカセブン boxの登場人物に
ついて紹介しますね。

~レントン・サーストン~

エウレカセブン boxの主人公。かつて、世界を
大災害から救った英雄アドロックの息子。生まれてすぐに母親を、
そしてまもなく父親も失い、祖父のアクセルと一緒に暮らしていました。

エウレカに誘われた、ゲッコーステイトの新メンバー。
愛用のボードは憧れのリフボーダー、ホランドのレプリカモデルです。

~エウレカ~

高性能のLFOニルヴァージュを操る、ゲッコーステイトの
LFOライダーです。
かつて軍の特殊部隊S・F・Oにいた頃、宗教都市シウダデス・
デル・シエロで大量の市民を殺戮した過去を持っています。

そのときに出会った3人の孤児、モーリス、メーテル、リンクの
母親代わりもつとめます。常人では目に見えないトラパーの
流れを見ることが出来、機械の言葉がわかるそうです。
エウレカセブン boxの中心的な人物です。」


エウレカセブン boxの詳細はこちらからどうぞ

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)の詳細★


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2の詳細★

引き続いて、エウレカセブン boxの登場人物を
紹介しますね。

~ホランド・ノヴァク~

空賊、ゲッコーステイトのリーダー。
軍の特殊部隊S・O・Fの元エースで、アマチュアリフ世界大会の
歴代最年少チャンピオン。戦術指揮、LFO戦、白兵戦のいずれにも
精通し、いつも強気で弱音を口にしない。

かつて、エウレカとともに、ゾーンと呼ばれる空間に入った
ことがあり、同じくゾーンに入ったレントンに対して、そこで
何を見たのか?と詰め寄ったことがあります。

~タルホ・ユーキ~

ホランドの恋人で、月光号の操縦士。ゲッコーステイトの設立当初からのメンバー。

~デューイ・ノヴァク~

塔州連邦軍最高司令官[8]、統幕本部アゲハ隊指揮官。中佐でしたが
後に大佐に。数年前に、謎の計画アゲハ構想を推進させていましたが、
ホランド造反され、幽閉される。しかし、アゲハ構想の理論が
セブンスウェル発生により証明されると、職務に復帰。

特別編成部隊アゲハ部隊を結成し、事態に対処する。
宿敵ホランドは彼の弟である。

いかがでしたか?エウレカセブン boxには、
魅力的な登場人物がたくさんいますよ。

ぜひエウレカセブン boxを見て確認してくださいね。

エウレカセブン boxの詳細はこちらからどうぞ

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)の詳細★


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2の詳細★

エウレカセブン boxには、たくさんの魅力的な
メカが登場します。

ここで、メカの紹介をしますね。

~LFO~

エウレカセブン boxにおける、巨大な
マシンの総称です。
正式名称は、ライト・ファインディング・オペレーション。

操縦者はパイロットではなく、エウレカセブン boxの
世界ではライダーと呼ばれています。

~ニルヴァージュ~

エウレカとレントンが乗るLFO。世界最古のLFOで、概観は白地に赤い
ラインのカラーです。使用する武器はブーメラン型のナイフのみ。

レントンが拡張パーツアミタドライブを装着したことにより、
セブンスウェルという現象を発生させました。

~モンスーノ type10~

塔州連邦軍の主力LFO。武装はサドル・マウント弾倉式機関銃、
肩部ミサイル・ポッド(左)をロングレンジ・レーザー砲に
換装した重装備型のtype20、左右ショルダー・アーマーに
固定のレーザー各1基があります。

~月光号~

空賊ゲッコーステイトの空船。
軍上層部により極秘裏にて開発された特殊部隊用の最新鋭艦で、
大気圏外を高速で移動する弾道飛行、レーダーによる探知を
無効化させるステルス装置などを搭載する。

船内には、大浴場、コンビニがあり、ゲッコーステイトのメ
ンバーにとっては生活の場であります。


いかがでしたか?魅力的なメカをぜひ、
エウレカセブン boxで確認してくださいね。

エウレカセブン boxの詳細はこちらからどうぞ

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)の詳細★


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2の詳細★

エウレカセブン boxは、過去のアニメ作品、
映画、音楽などのオマージュが多数見受けられます。

エウレカセブン boxの大きな特徴は、
他の作品の場面や台詞を部分的の模倣するだけではなく、
物語のストーリー構成や設定そのものにも取り込んでいると言う点。

作品の引用元は、製作者、視聴者からは、機動戦士ガンダムを始め、
キャプテン翼、The・かぼちゃワイン、新世紀エヴァンゲリオン、
超時空要塞マクロス、トップをねらえ!天空の城ラピュタといった
アニメ作品、ツインピークス、トレインスポッティング、
セーラー服と機関銃などの実写映画があげられます。


エウレカセブン boxを見て、どんな感じ
なのか?を確かめてみてくださいね。

また、数々の賞も受賞しており、
2005年には、第20回デジタルコンテンツグランプリの優秀賞を受賞。
2006年の第5回アニメフェスタでは、テレビ部門優秀作品賞を
受賞しています。

エウレカセブン boxの詳細はこちらからどうぞ

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)の詳細★


交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2の詳細★




Copyright (C) エウレカセブン box 通販はこちら★ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]